Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

連写画像

ちょっとやってみたかった、生着替え連写画像←嘘 

ジャケットちらっと肩下げて見せるだけで数万のビギを発狂させるユノ様ですのに、こんなことしてみなさん黙って見ていられたんでしょうか。

 

f:id:sien2006:20130621201726j:plain

f:id:sien2006:20130621201738j:plain

f:id:sien2006:20130621201930j:plain

 

小さくてよく解らなくなっちゃった(汗)

「宮」 なかなか見ごたえありますね、ステキなの、可愛いし。

綺麗なので座ってるだけで画になる。こんなの人形みたいだ。

 

f:id:sien2006:20130621202120j:plain

 

髪型違うのはどれくらいの頻度でなのかも解らないけど、舞台なので毎回あれこれ違うのでしょうね。

別の日の同じシーン。設定年齢がすでに5歳は違う感じです。指先まで綺麗、さすがユノ。

 

f:id:sien2006:20130621202144j:plain

 

でも、これは・・・?

サロンパスなのか・・・?

 

f:id:sien2006:20130621202133j:plain

 

ミュージカルならではの何かだよね(なんだそれは)

衣装の肩がずれないようにするためとか、話の中で貼ってるシーンがあったとか。

いや、なかったと思うけど(汗)何言ってるかさっぱり解らないから、細かいことは把握出来ません。

言葉が解らない映画やドラマを見る能力は、多分平均よりはかなり長けてると思うし慣れてるので全く問題なく楽しめるんだけど、止めてばっかりいるからまだ最後まで見られないんですよね。

しかも、舞台だというのにユノフォーカスなので、周りの人が何してるか解んないという(笑)

妄想体質でよかったと思う今日この頃です。

 

毎日ウォーキングしてる時に、韓国語曲を聞いているんだけど、なんせ2枚しかないから飽き気味。

5人時代の曲をセルフカバーとか、そういうのありえないのかな。

コンサートでやってる曲だけでも音源にしないかな、ライブの音源をCD化するとか。

あとユノソロ。

決してチャンミンが嫌いな訳ではないし、いらなくもないし、二人が好きだし、ユノにソロになって欲しいとも思わないんだけど、ユノの声をずっと聞いていたいというファン心理のみで、ユノソロCDが欲しいです。

ちょっと前まで「声は変だ」と思っていたのに、今や「大好きな声」になってしまった。可愛くてたまら~ん、になってしまった。ずっと聞いていたい、やばいやばい。

ユノファンはきっとみんなそうなんだろうな。

ワタシ、今まで好きなミュージシャンは多々いたのですがボーカルファンだったことがほぼなくて。だから歌ってる人のファンってのがこんなに恵まれているってのを、今になって知るのです。(あ、嘘だった。歌神様迷だった。すぐ忘れちゃうんだな)

好きな人の声をどこでも聞いていられるって幸せだなー。

でも本当にお金がかかる人で困る。

コレクター気質なので、本当は全部揃えたい人なんだけど、とてもそんなことは出来ません。

今までだって、香港からフィギュア取り寄せたり、台湾でドラマの衣装買ってみたり舞台にお花送ったりしてたけど(笑)もっと買いたくても買うものがないって感じだったのに、東方神起、日本ですでに破産出来ちゃうくらい買うものあるもんね。

なので返って買わなくて済んでます。

そういえば、アメリカ公演のツアー?2分で売り切れたって聞きましたが80万とか?

80万のツアー、即決できるビギ凄いな。凄すぎ(汗)

1公演で80万なの?何泊のツアーなの?とか思ったけど、関係ないからいです。

ああ、ただの雑談だー(苦笑)

明日、実家におしゃべりに行こう・・・。