Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あ゛?

もう出てる(苦笑)

ユノの「あ゛?」炸裂してますが、もう凄くビジュアルいいですね!また髪が赤くなってる、可愛い(*´д`)

 

 

そっか、今チャンミンは「檀蜜」に夢中なんですね。

檀蜜、ワタシもけっこう好きだ、檀蜜はプロだから。勿論TVでしか知らないけども。

それにしてもこのチャンミンの反応は解りますけど、ユノはなんで興味ないの?

二人で檀蜜話されても困るけど、けっこうユノっていつもこういう話乗らないですよね。

自制してるのかな、バランス?

それとも、こんな話ですら「彼女以外の女性に興味持たない」とかいう真面目な事思ってるとか?そんな訳ないか、ってか、普通にエロ話してる時もあるのかな。

 

 

どうかユノソロをお願いします。

ってか、このシステムがどうも掴めませんね。ありなのかな・・・。