Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あと3日

もう東京ドームですか。

自分の予定が終わったら、なんかあっという間でした。

名古屋までは長かったのにな、あれからもう一ヶ月にもなるんですね。

新曲増えてたりするのかな。

 

 

オーシャンの一枚ですが。

 

f:id:sien2006:20130615221508j:plain

 

見慣れちゃったので「綺麗だわー♪」くらいしか思わなくなっちゃったけど、こうして切り取って眺めると、この作り物みたいな顔に改めて感心しちゃう。

なにこれ。

今風ではないのかもしれないけど(今はイケメン風が流行りだからね)マジ綺麗だよね。

 

何度も言いますがビギナーなので、知らないことばっかりなんですが、ワタクシ今このドームツアーの真っ最中に、「宮」を見てるんですね。

例によって「ユノフォーカス」で他の人があまり映らないのに加え、言葉がわかりませんので意味不明。

でも、そのせいで、じっくり鑑賞するわけですよ、ユノの姿を。

もうね、なんだこりゃですよ。

最初の方なんて、不機嫌ユノヒョン全開なんですよ、しかも舞台メイクだからアイメイクが濃くて・・・めっちゃタイプなんですよ。

ベンチに座るマネキンですよ。

制服着たフィギュアですよ。

なんなの、あれ。

なんなの、あれ!←大事な事なので2回言いました

はー orz

綺麗って凄いな。

やっぱりこんだけ綺麗だと、それを武器にして勝負してるんだろうけど(今さらな感想)それってどんな感じなんだろう。

「俺、今日も綺麗かな、どう?」とか、真面目に、それこそ「今のステップ合ってる?」とかと同じテンションで聞いたりするんだろうか。

何かのオフショで撮影した写真を確認して「顔が浮腫んでる、こんなの僕じゃない」とか言った後「5分待って」って言って、軽く走ったり腕立て伏せしてたのがありましたよね。

アレ見て「俺って綺麗」とかもうそういうレベルじゃなく、「東方神起のユノの美形レベル」をもう第三者的に判断してるんだなって思ったな。まるでマネージャーのように管理するっていうか、なんかそんな感じだった。あの時は(笑)

美しさが大事な仕事とパフォーマンスが大事な仕事で、スイッチ切り替わるようなイメージかな。軟硬使い分ける柔軟性を精神的にも肉体的にも備えてる人ですね。

なかなかいないんじゃないかな、こんな人。

若いのにね。

もともと持ってたものだろうけど、それがもう昇華してるってどんだけ濃厚な人生だったの?って、ちょっと切なくなるくらいです。

これからもあなたに良い事がいっぱいありますように。

まずはドームが何事もなく大成功で終わりますように。

 

 

で、速攻でDVD出してねん♪