Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

MJ可愛かった♪

萌え死にましたね~(*´д`)

「(Xゲームは)やりません~」から既に悶死状態だった、可愛い可愛い連呼。

ほんと可愛かったですよね~、あれはまたファンを増やした事でしょう。

チャンミンのなんでも出来るヤツキャラと、ユノのなにやってもあかんけど楽しそうで憎めない可愛いキャラは惹き付けるよね。

で、ちょっと深入りしてみての、ぱっと見キャラと全然違う二人にダダ嵌りするんだ←ワタシだ

しかしユノってほんと可愛いなー、基本的に大雑把で気にしない感じがもうまじで好き。

 

 

予想通り速攻で負けるユノ(*´д`)

 

 

バンバン消されているので時間の問題かなー。

そんなことやってないで、どんどんTVで歌わればいいじゃん。もっと仕事取ってこいってんだ、エイベックス。でもってオーシャン以外も歌わせて。

 

 

仕事と言えば牧場しぼりさんは、白桃バージョンCM撮る気はないのでしょうか。

桃とユノ(*´д`) なんとなく萌え。