Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

若いなー。

 

f:id:sien2006:20130611193634j:plain

 

 

 

 

戦隊ヒーローじゃないんで、別に守らなくてもいいんじゃないかと。

僕が守る、とかほんとに若いなと思いますね、羨ましい。

でもそんなことばかり考えてた人生だったんだろうから、結婚相手くらい「自分の事は自分でなんとかするから、あんたは好きなことやってなさい」って言ってくれるくらいの度量のある女を選んで欲しいですね。

ユノに守って欲しいとか、そんなふざけた事言ってるような女子はダメ。

大きなお世話ですが。

 

 

本日届きました。ちゃんと予約すればフライングゲット♪ さすがビギ

 

OCEAN (SINGLE+DVD) (初回生産限定)

OCEAN (SINGLE+DVD) (初回生産限定)

 

ビギ限定と2枚購入。カードはちゃんとユノとチャンミン。2枚買うと選んで送ってくれるのかな。あ、でもTIMEはユノと二人だった。どっちにしてもちゃんとワタシにユノを送ってくれるビギ偉い。

CDは置いておいてとにかくDVDね。メイキング大好き、ほんと可愛い♪

ヒューマノイドとオーシャンが同じ人とは思えないくらいの温度差ですね。あの重苦しい空気がどこにもない、能天気なまでの明るさと爽やかさ&幼さ。

この人はどこ?だった。

 

f:id:sien2006:20130611195058j:plain

 

うへぇー、やっぱこっちが好きだ(*´д`)

このときビジュアル完璧だしなー、ヒューマは曲もMVも大好きだ。

でも某所でファンの人達がヒューマは曲が微妙だのオーシャンのがいいだの言ってるのを聞いて、やっぱ居場所間違ってるんだなって、ひょ~ってなりました(汗)

ケチミもヒューマも変とか微妙とか、ワタシと間逆だ。これは好みの問題ではなく評価なのでね、感性の違いなのでたぶん歩み寄れないでしょ。

TIMEなんて極端な話、この2曲以外微妙だろと思ってたし(汗)

 

 

ああ、新曲でたのに否定的ですいません。

でもオーシャン、曲的にはしょーもないんだからしょーがないじゃないかー。

でもMV可愛い(*´д`) ユノの声も可愛い(*´д`)

王道のアイドル路線で、これは夏にラジオで流れたりするにはとてもいいと思うな。

 

 

ウチのブルーレイ君が黙々とTV番組を録画してくれているので、東方神起の出演番組はきっちり見られそうです。

ヒルナンデスはリアルタイムで見た。延々お惣菜紹介してたけど、こういう番組に出す意味はなんなんだろう。ほんとに勿体無いよね、可愛かったけど。

歌うのはMJだけ?

明後日だっけ。

これだけは忘れないでちゃんと見よう。