Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

そういえば

ワタシ、時計を作ったんですよ。オーダーで。

今年の初め、香港コンに行ったお友達に香港仕様のバッタもんで面白いのがあったら買って来て~とかお願いしてた時、はた!と思いついたんですよね。

「自分で作ればいいのでは?」って。

だってオーダーすれば自分が好きなようにデザインできるわけで、そんなの最高じゃん、めっちゃ面白い。そんな馬鹿なことしてる自分はきっとウケるだろう。話のネタに作ろう!って思って←馬鹿

ええ、ほんとにちょっとした思い付きで。

 

で、やってみたらこれが以外と難しい。

時計だからまず丸く写真を切り取らなきゃいけない。周りに数字、それで収まるカットで小さくてもユノだと解って、でも顔だと針が真ん中に来るしダサいしー。

けっこうデザイン難しかった。

でも楽しかった♪

で、出来上がったデザインがコレです。

 

f:id:sien2006:20130602225304j:plain

 

あ、もちろん腕時計です(爆)

 

発注した時は凄く面白かったんだけど、友達にお披露目するまでにちょっと時間があいちゃってテンション下がってましたね。

思いついた時が一番楽しかったな。

当然ほぼ使ってませんが、コンサートの時はして行きました。

だってこんなのいつするの?今でしょう!   …だよね?

 

普通に黒い革のバンドなのでけっこう地味です。

そういえばどこにも書いてないなと思い出して書いてみました。

次に使う日は来るのだろうか・・・。