Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

アサデス?

九州ローカル番組でしょうか。

可愛いですね、今はこんな髪型なのかー。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ejJpx7oLWRU

 

f:id:sien2006:20130527195226j:plain

カワエエー。

あいかわらず「気持ちいい」って言ってますが、誰か直してあげればいいのに。

可愛いなぁ(*´д`)

あーだめだ。このままではユノ廃人になってしまう。

見すぎなのでちょっと自重しなければ。

 

 

男の子のファンが映って、若いビギが映ってとても爽やかでいい感じですね。

こうでなくちゃ、アイドルのコンサートなんだから。

名古屋でも男の子のカップル二人連れちょこちょこ見ました。

地下鉄で彼女に連れてこられた男の子が「ユノやべー、ユノやべー」ってずっと言ってて、チャンミンファンの彼女に「チャンミンは?ねぇチャンミンは?」って甘えられてたな(笑)延々それを座ってる私の目の前でやられて正直うざかったけど(苦笑)カレシはひょっとしてユノに惚れてしまったのだろうか。

「すげーし可愛いーし。もうやべーよユノー」って言ってた(笑)

確かにヤバイもんね、ユノ。

この髪型可愛くて好きだな。TVで唄わないのかな。せっかくブルーレイ買ったのに、なにも撮るものがないのでつまんないよー。