Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

動画来た

発送メールは来たものの、いまだ届かずハイカット。

http://www.tagstory.com/video/100480073

 

オレンジチェック、シャツもパンツもリュックも。

これはユノ以外でもOKなんでしょうか。

ダメだよね。

てか、御自分で目隠し縛ったりしててエロちっくなんだけど、これは動画より写真のが断然エロエロでした。

こーいうの、チャンミンはやらないんだろうか。

ファンはなぜユノだけなんだー!って思いそうだけど、チャミファンはこういうのは望んでいないのかな。

ま、ふたり揃ってこんなエロエロじゃかないませんけど。

ただでさえ、TIMEツアー始まってからおふたりのいちゃいちゃ加減が凄まじいですもんね。

なんかあったのか??ってくらいダダ漏れ。

オーシャンのMVなんておかしいでしょ。それもなんかチャンミンからがっつり行ってる、俺のものー!って感じがひしひしと伝わってくる。

腐ってるとか腐ってないとかではなく、オトコふたりでこんなじゃれてていいんですか?ってMVですよね。いっつも肩抱いてるし、とにかく楽しそう。みんなでパーティのようで、そこには女子もいるようで…でも、ふたりの世界(笑)

だって会場にふたりで車でやってきて、シャンパン開けてるって、コンセプトはなによ。

チャンミンがユノの肩抱いているので、ユノが主役なのかな?

友達とのただのパーティ(そもそもパーティってお祝い時にするものじゃないの?)にあんなデカイシャンパン開けないだろうし、誕生日?でもプレゼントはないみたいだよ。じゃーなんのお祝い?

婚約披露とか?

結婚報告とか?

どうみても周りの男たちがふたりを祝福してるようにしか見えないよなー。

いちおう水着の女子がいるみたいだけど女子など見ちゃいないぜって空気でしょ?わちゃわちゃいるダンサーさん達も女子など見ちゃいない、ふたりを見守ってるだけ。

 

あとは浜辺でいちゃいちゃするふたりの映像。

 

なにを表現したかったのかさっぱりわからんMVですが、ユノチャミがひたすら可愛く爽やかで仲良しという、ビギ&カシ大喜びの傑作MVなのでしょう(だって後半見てないもん)

ハグとかしてないかなー。

うしろハグ&ニャハハ、がいいなー(チャミがするんだよ)

メイキングも楽しみですね、可愛いは正義。