Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

もう夏かー。

まだ梅雨が待ってるんだけどね。

 

 

ユノの声可愛い♪ 

最初聞いたとき、つまんない曲歌わせるなよ~って思ったけど、音源はユノの声が可愛いから好きかも。

ってか、海でのユノの顔。

嬉しそうで可愛い。

チャンミンのが大人っぽく見える不思議。日本にくるとなぜユノはこうも可愛く幼くなってしまうんだろ。

いつも張ってる心が緩むんだったらいいのに。

そうだといいのに。

 

 

それにしてもなぜ水着のオネエチャンが出ているのに、二人はジャケットなんざましょ。

ぜめてTシャツではないのか。

別に脱いで欲しいわけではないけど、画的に重いよね。

相変わらずの白神起。白がここまで似合うって凄いことだなー。

可愛いふたり、癒しの天使だなー。