Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なるほどぉ…。

 なぜか二日ほど書けませんでした。

はてなブログってまだ安定しないのかな、コメントも消えちゃってたしな。

 

 

そんな間にこんなことになっていたとは。

 

f:id:sien2006:20130518162139j:plain

 

ハイカットってあの奇跡の眼鏡ユノヒョンのやつでしょ?

毎回素晴らしいお写真撮ってくれるハイクオリティな写真なのに雑誌は雑なやつでしょ?

髪オレンジだから、これつい最近なんでしょ?

こないだ日本仕様に可愛いユノバージョンに変身したはずなのに、なぜだ。なぜこうなっているんだ。

ユノファン大騒ぎww

 

f:id:sien2006:20130518162201j:plain

 

なるほど――――。  

 

 

 

 

 

ってか、コンセプトはなんですか???

どどめがコレ。

 

f:id:sien2006:20130518162224j:plain

・・・ほぉー。

 

 

としか言いようがないわ!なにこれ!

これがあの可愛い天使ユノなの??振り幅大きいとかそういう問題か?

何をどうしたらコレが

 

f:id:sien2006:20130518164145j:plain

 

これになるのか。

 

f:id:sien2006:20130518164231j:plain

 

プロって凄い。

凄い凄いごいすー。

どんなジャンルでもトップに立てる人は超越してるんだってことですね。

 

ちなみに素。

 

f:id:sien2006:20130518162319j:plain

 

これはこれまだカッコいい。

というか、これがいちばん好きだったりするのがまたね。ちょっとブラックユノ。

機嫌悪いユノヒョン写真が大好きです。

はー。

この人追っかけるのは疲れるでしょうね。

みなさん、ほどほどにね。