Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ここまで

動画が上がりすぎてて、このままじゃ全編みてしまうんじゃないかな勢い(汗)

なのでもうやめます。

自分で経験してから見ることにしよう。

 

 

ときめいてしまいましてやばい。

そんな超絶上手いわけではないんだけど、そんなのは重要じゃないもんね。

どれだけ伝わるか。

どれだけ聞き手が受け取るか、それが一番大事。

最初から思ってたけど、東方神起の二人のバラードは胸にきます。

CDには記録出来ない何かを放出する事ができる、選ばれた人達だと思う。

だからこその人気なんだろうな。

しかもそれが捻じ込まれるような強い物ではなくて、そっとゆっくり浸透してくるような穏やかさだから、ガードが緩んでるオバ 女性はイチコロなんだ。幸せになっちゃうんだもんね。苦しいような擬似恋愛ではない、穏やでこう・・・ニヤニヤしちゃうような幸せ。

日本仕様の「とうほうしんき」はですけどね。

「トンバンシンキ」は強引なオトコの顔してるので、これはこれで若いカシちゃんをメロメロにさせるんですね。

日本人、あからさまなセックスアピール嫌いだもんね。

ってか、本当は嫌いじゃないのかもしれないけど、隠すのが好きな人種だから。見えそうで見えない、これがベストだから。

きっちり作り上げられた偶像だとしても、そんなの見なけりゃいい。自分の目に見える彼らだけを好きでいればいい、それがエンタメを楽しむコツだと思いますね。

もうすぐだー。

彼らがCGじゃない、生きてる人間だってことを確認してきます。

まだまだ楽しい事は見つかるんだな、嬉しい♪