Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

KISSTIMEじゃなかったね

予想だったとは(苦笑) 確かにちゃんと聞くと「T-Style」って唄ってるのに「キスタイムキスタイム♪」だと信じてしまった。

ってか、あんまりネットで普通にユノ新曲「KISSTIME」って出てるから、公式で訂正に出たのかな。視聴そこだけだし(笑)

修正されないけど、このままでいい気もしますね。

 

M-ON見られないので気になってましたが、ビギだったら見たことある動画ばかりですね。でもこれ番組だと思うと嬉しい。編集とても親切だしなかなかいい動画使ってあると思います。

インタの時のユノの浮腫みっぷりは心配レベルだったですね。

治ってよかった。

http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ5NTYyNjM2.html

2パラって動画凄いんだけど、東方神起のハングルすら読めないから困ったもんです(汗)でも覚える気はない。