Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱりあった

 

 

 

なぜこれが撮れるんでしょうか、禁止だよねぇ。カシ凄いな、日本のアーティストだったら絶対見つかって没収されるんだけども、なんで撮れるんだろう。それが知りたい、技なのか?それともビギが常識的なだけなんでしょうか。

ってか、ビギって動画撮らないのかな。これだけカシ達が撮ってるのに撮らないでいられるもんなのかな。

撮ってても上げないだけ?

中華迷だったから、あっちは無法地帯なのは解ってるけど、それでも日本のコンサートじゃだめだった気がするんだけどなぁ。知らないだけなのかな。

 

日本のダンサーさんは粒揃いですね。ほぼ同じ体型で揃えるプロっぷり。こういう美意識が日本人らしいです。でも苦手な体型だ(汗)本番ではもうちょっと露出を抑えて欲しいです。露出はユノの腕くらいでいいです、基本嫌いなので。

ってか、ユノって相変わらず体重の増減が凄くない?

香港あれだけ痩せてたのに、今ムチってるのね。

いや、どっちでも全然いいんだけど、これだけ体重増減するのって身体に負担がかかりすぎなんじゃないでしょうか。栄養士とかついてないのかな。ここまでスターになったら、栄養管理もちゃんとして当然なんじゃないのかな。

ま、ハリウッドスターでさえああだから(苦笑)そんなの無理なのか。

個人的には顔さえ浮腫んでいなければ、むちったユノも大好きなので痩せなくてもいいんですけど、コントロールはもうちょっとちゃんとしないといけないよね。

衣装もあれはないよな、と思いました。

透けるのはアンダーがいいと思う。白いアンダーが黒から透けるのってイマイチ。白から白が透けるのは大好きです。ハニバニの透け感が好きだ(*´д`)

もうやらないんだろうけど、生ハニバニ見たかったな。