Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

 

もう姫にしか見えなくなりました。

パジャマだけど。

f:id:sien2006:20130318211625j:plain

顔見てるだけのドラマかもしれないけど、まぁまぁいいじゃないですか(苦笑)

 

f:id:sien2006:20130318211644j:plain

視線の先は馬様ですし。まぁまぁよろしいじゃございませんか。

 

f:id:sien2006:20130318211634j:plain

んふ♪

 

この人、なんか裏があったみたいなんだけど、そこはスルーなままドラマ終わるみたいですね。

あのシーンはなんだったんでしょうか。

大体、目の前で同僚が殺されているってのに、この人黙って見てたよね。もうちょっとなんかリアクションはないのか?ってシーンでした。

でもってそれを擦り付けておいて、何事もなかったかのような空港でのお別れ。

車好きに使えよ、とか、なんだそれ。

しかも前に拾った「スーツケース引きずるユノ」が、まさかこの撮影時のものだったとは、本当に驚きでした。あれ小道具だったんですね、中身カラなんだね。

ユノが出てなかったら見なかっただろうけど、主演の方が素敵なのでひょっとしたら継続するかも。

 

 

明日は「サキ」でデート神起が見られる日です。

前に予想したとおり、あれは全部終わって弟君に訪れる日常のシーンなんだろうな。

つまり最後の最後。デート神起でケチミって流れだといいなぁ。