Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

アフター?

 

コンサート後のアフターパーティのご案内が来ました。

驚きです。

確かに終わってから、感想をわちゃわちゃ言うのは楽しいですが、今見たコンサートの画像をみながらお食事してお泊りするツアーらしです。そんなの楽しいんだろうか、今見た自分の記憶が映像に入れ替わってしまうから、逆に勿体無い気がするんだけどな。ワタシは脳内映像で一晩萌えるタイプなので、こういうのは避けますけど。

それにツアーって、現地集合現地解散じゃツアーって言わないと思うんだけど、何よりお値段スゴイです。コレが噂のぼったくりなんでしょうか。そうでもないのか?韓流レベルがまだ解りません。でもちょっと引く・・・。

東京まで行ってこれだと韓国楽勝で行けますよね。行かないけど。

ワタシだとほぼ10万だ、どへー。ってか、調子こいて名古屋3回行こうかなと思ってますけど、これだってチケットだけで3万いる(P買わなかったから)

普段高くても5000円位のライブしか行かないから、これは破格よ。バスデツアーでも6回は行けるんだね、うー高いな。

勿論、ワタシ的には次はもうないかもしれない、言ってみれば人生最初で最後の東方神起ライブかもしれないからいいんだけど、これが毎年ツアーやるようなアーティストだったらきついわ(汗)ジャニとかそうなのかな?CDだって何枚も買わなきゃいけないのに(勝手に買うんだけど)大変ね、そりゃ若いコには荷が重いかもね。お金がある世代が先頭突っ走るの解る気がします。

 

ツアーのご連絡最後にこの文章。

参加される方、ひとりひとりの心がけがイベントの成功につながります。
皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

知らない人と同部屋で泊まるとか、ありえません。

日本人平和ボケしすぎだと思うぞ。何かあったらどうするの?誰が責任取るの?それを自己責任でって言ってるんですよね?ありえんわ、何かあったら彼らに無関係って訳にはいかなくなるじゃない。

同じファンだから問題ないって思考なのかな。

 

やっぱこの世界無理かも。

あんまり情報を入れずに、ここだけ見ていよう。

f:id:sien2006:20130312073807j:plain