Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

美しきエキストラ

 

f:id:sien2006:20130304200518j:plain

 

「サキ」にエキストラ出演するそうです。記事

これ珍しく見てるんです、見逃した回もあるけど、けっこうちゃんと見れてるんです。嬉しいな♪相変わらず可愛いな。

しかし男二人でケーキ食べてる客の役だそうですが、設定おかしいよね。アポなしだったらしいからまぁいいけど(そんな訳ねーって皆思ってるぞ)

f:id:sien2006:20130302114052j:plain

つい、これ出しちゃう設定だわ。

しかもアドリブでお願いしますって言われて、お互いのケーキ食べて「美味しいね」とか言ってるらしいの。

萌え・・・(*´д`) 

って言わせようとしてるだろ。どうせなら「あーん」ってやっちゃえばいいじゃん。「あ、クリームついてるよ」って指で取って舐めちゃえばいいじゃん。

って思うくらいいい笑顔。

ユノなんて疲れてクタクタなんだろうに。

チャンミンだって心労でクタクタなんだろうに。

ほんとにプロですね。

 

この記事に写真がいろいろあるんだけど、このユノの立ち方が好きです。

f:id:sien2006:20130304201324j:plain

やっぱ大人だなって感じがいい。

でも髪が短いのを巻くから、縦長になっちゃって髪型がイマイチですね。

ドラマ終わったら伸ばして、またぐわっと立てて欲しいもんです。

韓国リーゼント好きなの。もう茶髪には絶対しないで欲しいな。