Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

とりあえず

 

投げキッス、と。

f:id:sien2006:20130215195906j:plainf:id:sien2006:20130215195803j:plain

 

別アングルからお届けしました。

 

こないだ編集された動画の中にあったお洋服はこれでした。

 

何のイベントだか知りませんが、こんな舞台で歌うんですね。生歌ステキ。生ユノ吐息ステキ。

画像が悪いのでキャプると少年みたいになってしまうけど、動画だとセクシーで可愛いです。

でもユノだけがこんなエロ可愛いデザインなんですね。似合うからいいけど、セクハラの香りがそこはかとなく漂うお衣装だ。

 

で、こいつはただのセクハラ。

 

f:id:sien2006:20130215200215j:plain

 

この人胸タッチしてます!現行犯です!

ってか、出川似の人の良さが解らないんですけど。悪目立ちしてると思うんですけど。せめて痩せてほしいんですけどー。 

 まぁそんな話はどうでもいいです。

ここでは美しいオトコだけを見ていたい。

 

こんなのとか。

f:id:sien2006:20130215201206j:plain

 

こんなのとか。

f:id:sien2006:20130215201236j:plain

 

これ役柄的に逆じゃないか?と思ったけど、チャンミンの彼女にユノが手を出してたら洒落にならんなと思い直しました。

やっぱり可愛いユノより、俺様ユノのがいいな。

チャンミンはもう一回くらい、髪伸ばしたらいいのに。で、もう一度王子様コスプレやって欲しい。

今度のドームはどんなビジュアルで来るんでしょうね。楽しみだー。