Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

魅力のひとつ

f:id:sien2006:20101123065950j:plain

 

大きな写真は記事が美しくないので、出来るだけ同じサイズの写真をと思っているんだけど、サイズを下げると解らないので、ちょっと大きめ。

ユノって目の下にキズがあるでしょ。

MVとか写真とかだと修整されてしまって解らなくなってしまうので、出来るだけ見えている写真を選んで保存する、ワタシは歌神迷~♪

顔にキズと言ったら、アジアの歌神・張学友でしょう。

 

この方です。

f:id:sien2006:20130209175058j:plain

共通点はめっちゃエロエロってことかな。

この方も非常識にエロい。歌ってるだけなのに犯罪的にエロい人です。ああそういえば、この方もスタイルは抜群でございますね。でもそんなこと忘れてしまうくらい歌神。

彼はこの頬のキズが色っぽくてむしろチャームポイントで、時代劇なんかじゃこのキズ見せんでどんすんだ!ってなくらいのカメラワークで、乱れた髪から覗く目元ショットが多様されたもんでした。

なので、ユノも修正などせずそのままでいいのにな、と思います。

これくらいのキズがあったほうが、むしろ綺麗すぎて作り物めいてしまう彼の顔を、生きている生身の男の顔に見せてくれると思うんだけど。

 

 

 

f:id:sien2006:20130209175119j:plain

 

それにしても、スナップ(というか隠し撮りなのか?)でこの完成度。

綺麗な顔と不釣合いなくらいの厚い胸。タキシードってこれくらいの身体で着こなすものなんだなぁって実感する写真です。

ほんとにどうなってんでしょうね。

こんな小さな頭にみんなと同じだけの細胞が全部詰まってるとか、信じられないわ。人体の神秘だわ。

 

 

なのになんで、公式写真はあんなのばっかりなんだろう。

ジャケ写もアー写も、なんでこれ?ってのばっかり。

CDについてる写真集も、オフショット動画見てる限りもっといい写真があるだろうって思うんだけど、自分の趣味にあわないってだけなのかなぁ。

一回、アー写をファンに選ばせて欲しいですよね。今の公式サイトの写真もどうかと思うんだよなぁ。