Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今日も綺麗なんだろうな

 

 

 

f:id:sien2006:20130204202947j:plain

 

こういうのですよ。

こういうの大好き。

俳優さんも顔作る人が好きなの、自然体とかどうでもいいの、そんなのいらないの。

めっちゃ芝居してる人が好き、だからユノのこういうところが好き。

こんなのとかも。

 

f:id:sien2006:20130204203002j:plain

こんな人見たことがないです。

誰がデザインしたの?な身体ですよね。

なにこれ、自然にこうなるの?なる訳ないよね、いったいどうやったらこんなラインが出るんだろう。

間違いなく、ちょっと前の、がやがやしてた時のユノはこんなじゃなかった。

完全に第三者だったので、その頃の自分の記憶、評価は間違ってないと思います。ついこないだまで、むしろ冷ややかに評価してたもんね。この世界嫌いだったからなー(汗)

二人になって、360度死角がなくなってしまって、2.5人以上の1人にならなきゃいけなくなった結果、この二人は覚醒したんでしょうね。

だってアニメキャラみたいだよね。

アヤナミレイみたいだ。←アニメ知らなすぎでこれ以外浮かばなかった(汗)

 

あの可愛らしいぽやぽやした天使みたいなコがこれかと思うと、もはや誰かが脚本でも書いてるんじゃないかと思うほどドラマティック。

つまんない劇中劇(ドフン役)やってる場合じゃないわ。

どんな役やったって、本人のがカッコいいんじゃ、ファンはそれに酔えないでしょ。

だからもう、普通の男とか演じるのはやめればいいと思う。

そういう意味でも、チャンミンのモモはとてもよかったです。

 

 

今日はどこでどんな風に綺麗なんだろう。

どこで何してても綺麗だからなー。

砂まみれでも美しい。

f:id:sien2006:20130204203129j:plain

ってか、本当に美人だね。綺麗な顔だなぁ~。肌が綺麗なんだよね、本当に何もかもが綺麗。

馬鹿みたいに綺麗しか言ってないけど、今日はいいや(笑)

昨日自分の書いたのを読んで、楽しくて仕方ないからな~♪

最初のこういう感じ、何度味わってもいいもんです。

そうして楽しくてどんどん加速していく自分を、またちょっと引きながら面白がって見ているという、不思議な感覚もね。

 

 

これもイマイチ意味が解ってないんだけど大好き。

どうよ、この色気と貫禄。まさに王って感じね。

これユノは勿論なんだけど、ワタシの好きなダンサーさんがテミンと踊っているのでお得です。

金髪部分はぜひ立てて欲しいです、よろしく。