Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

とりあえず経過なぞ。

 なぜ今こうなっているのだろう・・・。

f:id:sien2006:20130118201525j:plain

あ、はい、すいません(汗)

なのでちょっと経過など書いてみましょう。

 

 

 

 

長いこと中華明星迷(台湾・香港のエンタメファン)だったので、なにかと某国のエンタメも絡んできて当然彼らを知ってはいたんだけど、ワタシの印象はほぼ嵐と同じような感じのキャッキャ♪したグループでしかありませんでした。
見ているようで見ていない。
視界には入っていても焦点はあっていない。
ただなぜかユノとチャンミンだけは名前を知ってました。
ユノは好きな顔だったからだけど、チャンミンはなんでだろう。変わった名前だったからかな?
なので2人になったのをニュースで知った時は「地味なコ2人になったのん?」で
タモステで見たときは「綺麗なコ2人になったじゃん」でした。

まさに「見ているようで見ていない」
その後も何度かTVで見たけど「綺麗なコ達」と思うだけで、何かの曲の時には(なんだったか忘れた)「この子達ほんとに綺麗でカッコいいけど、こんな歌売れる訳ないよねぇ」って言った記憶すらあります(苦笑)
それくらい興味がなかった。人気があるってことすら、あんまりよく解っていませんでした。
 
 
なので同じ中華迷時代からの友人がいきなり嵌ったとき、実際爆笑しましたもんね。
なんで今そこなんだと。
今までだっていくらでもきっかけあったじゃん、と。
「なんで今更東方神起なのよ~、そんないいの~?、まじで~?、じゃ~見るよ~、この子けっこう好きだし~。」
でも5人神起はパスだな(苦手なコがいるため)
 
 
そんな中、初めてちゃんとピント合わせて見たというか、合ってしまったのがこれ。
「超級いい男がもたもたと海鮮ラーメンを作るの巻」と名づけて主ブログにも貼ったファンミの動画。
なにこれ??????? 可愛い!!超可愛い!!
ってか、何だコレ。
こんな綺麗な人間見たことないんですけど。足長すぎてリアリティないし、なんというか…この人…いけないカラダしてない…か? 
ってか、これユノ? おかしいな、ユノってこれじゃなかったっけ?

f:id:sien2006:20130118204003j:plain

こ、こっちもカッコいいな・・・。
 
 
しかし、これとはなんか違う。
でも可愛い(*´д`) しかもなんかぽわぽわしてる、いろいろ柔らかそう。美味しそう
 
でもって、チャンミンも全然違う。チャンミンってこれじゃなかった?

f:id:sien2006:20130118204028j:plain

 
可愛い子猿がいつのまに王子様になったの??
 
 
ああそういえば、ウチのお姉さまのお友達が長いこと「チャンミンチャンミン」言っていたのを思い出しました。しかもお二人。
ちゃんとお話聞いておけばよかった…orz。
 
 
 
ずっと黙ってるのがストレスだったので、ひっそり公開してみます。
同じアカウントだから速攻で見つかっちゃうのかな。
でも別人になってはじめるのはなんか姑息な気がして嫌なのでした。
制限かけて公開できるみたいだけど、「知り合い以外に公開」ってのは出来ないので仕方ないですね。
 
それにしてもおなじ「はてな」なのに、なぜ同じデザインで作れないのでしょうか。
調べるのもメンドクサイので適当に使ってるぜ、へへ。←だめな大人