Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

懐かしい

www.youtube.com

 

懐かしいです、この感じ。ミューバンってやつよね。

凄くカッコよくない?めっちゃカッコいい気がするんだけどどうなんだろうか。

今の韓国ではどう受け取られるのだろうか。

カシ達の掛け声も以前より小さいよう気がするのは気のせいだろうか。気のせいだよね(汗)

韓国っていつも大勢でわちゃわちゃ動くGばっかりなイメージなのだけど、こういうソロシンガーもいるのでしょうかね。昔ソロで可愛い子がいたんだけど、なんて名前だったかなぁ~。あセブンだ。今彼はどうしているのでしょうか、肌が綺麗で可愛かったな、セブン。デビューアルバム持ってるんですよね。あの頃はまさかKポなるものが、こんなに浸透するとは思いもしませんでした。っていうか、まさか自分があの(当時ね)東方神起のファンになるとか想像も出来なかった。人生何が起きるかほんと解んないもんですよね。

 

ユノソロと聞いてからあれこれ最近の動画を見てたんだけど、なんか相方が赤スーツで他全員黒っていうありえない動画みて、また嫌なもん見ちゃったな状態になりました。

なにあれ、まだあんなことされてんのか←事情は一切知らない

あんなもん見せられてストレス抱えるくらいなら、やっぱり見ないほうがいいって再確認しました。

ユノオンリ(嫌な呼び方だけどね)道は険しいな。

でもやっとソロ活が見られて耐えてきた甲斐がありましたね。よかったね、頑張った人達へのご褒美ですね。

どれくらいカムバ活は続くのでしょうか。

短い「ユノだけ」の時間を一緒に楽しませていただきます。

この1ステージ見ただけでもちょっと感無量だもん。

ライブがあるといいなぁ。

 

.