Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

終息したかな

いやー美しい。

血管がセクシーですね。

f:id:sien2006:20180614225328j:plain

VOGUE KOREAだそうです。

 

身体が綺麗ですよね。まず肌が綺麗だし、おっさんみたいな感想ですが、白ムチなのが全くもって羨ましいというか、ユノの好きなところだわ。

それにしても凄い筋肉で。

アスリートじゃないので所謂見せるために作る筋肉なんだろうけど、まぁこれくらいがギリかな。あまり筋肉好きではないので、固そうな太い腕とかいらないです。きっと少数派なんでしょうけどね、いいんです、いつも少数派なので。

ユノ痩せすぎで、確かに美しいんだけど最高かと言われるとなぁ。チャンミンもなぜあんな絞ったんでしょうか、痩せちゃったんなら仕方ないけど、頬がこけちゃって・・・。いやチャンミンに関しては全く解っちゃいないので語る資格はないですね。好みは別にして、あれ程までの完璧なコンディションを整えてくる姿勢は賞賛されるべきだし、素直に素晴らしいと思います。ほんと素敵。ワタシは東方神起の最大の魅力はなんやかんや言っても、やっぱりあの類まれなる容姿だと思っているので、そこをどう盛ってくるかが最大の関心事です。

ユノが綺麗じゃないとイヤです。

 

 

猿真似騒動はすでに終息したっぽいですね。

あの人、単にゴリラのまねが好きだったみたいってな話になってると聞きました。

まぁ実際そうなんでしょうけど、変な人として覚えられたのかなw

それより騒ぎになってる日本のアイドルへ興味は移ったみたいだし、ワールドカップだしで、話題が逸れてよかったです。

ジャニは本当に力が落ちたって感じ。

時代が変わっていくのをこういうところでも感じます。平成も終わるし、時代がまた変わるんですもんね。

長く生きてるもんな。

昭和と平成と、あともう1時代?

また年号が変るとあれこれ忙しいでしょうね。何になるのか楽しみです。

 

.