Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

マジ卍

日産ですね!

 

ワタシは義父の7回忌でこの週末は四国行きと決まっていたのでそもそも行けないし、日産スタジアムまで出かけるほどの熱情がないので、迷うことがなく後悔もなくネットで感想が読めれば良い、ブルーレイ買うから良い、と思って今日を迎えました。

しかしですよ、月火と2日も休むのでそれなりの段取りを整え、挨拶をして「さぁ行くぞ」と思った矢先、法事が来週に延期になったと連絡が」…orz

まじですか。マジ卍!

いや、ユノが日産のMCで言ったらしいと聞いた(読んだ)もので使ってみましたが、ありえなくない?電話しなかったら早朝四国へ向かってたっちゅうねん!

連絡したつもりだったってなんですのん、まじでありえないですけど。

ってことは、普通に家にいるんじゃん。

どうしてくれるんだ、WOWWOWだって入ってないのよ。どうせ見られないんだからって諦めがついてたのに、見れるじゃん、暇じゃん、日曜雨だし。

もーーーーーーー。

また来週1週間、2日休むために調整しないといけないのよ。まじで大変なのにーーー。

ホテルに泊まる予定だったので、慌てて連絡したところ、田舎だからなのかあっさり日程変更出来たのはほっとしましたけどね。まじでなんやねん!ですよ、すっかり行く気になってたのに。

 

 

日産は大盛況のようで本当に良かった。あのレッドオーシャン=いくら丼をまた東方神起の二人に見せることが出来たわけですね。

凄いな、東方神起

凄いよ、ビギスト。本気で愛に溢れていると思います。

ワタシはもう熱くここで語るような情熱はなくなってしまっているけど、今もユノは大好きです。ちょっと痩せすぎちゃって、もう少しむちっとして欲しいけど、それでも綺麗で可愛いユノは見てて幸せだし好きです。ファンですし、ビギです。

でも本当にユノだけ、になってしまったな。

もともと1人しか愛せない人なので、スタートからそうではあるんですけど、っていうか、最初からそうだったんだけど(汗)年取っちゃって忍耐力がなくなったというか、なんかぶっちゃけ気を使う言い回しとかしなくちゃいけないのがめんどくさくなっちゃって(苦笑)いったい何に気を使っているのか、何を恐れているのか、言いたいこと書けないブログってなんなんだって思えてしまって、何も発言しなくなってしまいました。

新参だから、邪魔しちゃいけないって気持ちもずっとありますしね。

なんか今まで落ちたスター達のような「ワタシの物」感が全然ないっていうのもあるかもですね。

誰も気にもしない片隅のブログだけど、書いてる対象は片隅どころではない大アイドル様なので、とにかくビギの邪魔はしないように、時々こそっと書くことがあればなと思います。

ちなみにワタシは決してチャンミンアンチなどではありません。ユノが好きなだけです。

 

 

日産

ユノソロはDrop(韓国語)

チャミソロはForever Love (from X.Japan) だったそうです。

とうとう韓国語曲を歌うようになったんですね。もともと韓国アーティストなのだから当然といえば当然だけど、ソロ以外はやめておいて欲しいです。

Forever Loveは圧巻だっただろうなー。チャンミンのソロっていつも外れだから、今回はいい選曲で良かったですね。

あちこちであれこれ見られるんだろうけど、早くソフトにして欲しいです。

同僚が土日で参加するので、帰ったら感想聞くのが楽しみ。

雨は避けられないでしょうけど、小雨程度で済むといいですね。

 

.