Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

潮時だろうか

ビギもSM管轄になるっていうのを聞きました。

マジですか。

同じだって事は解ってはいるんだけど、SMにお金を払いたくない。直接は嫌だ、同じだって解ってはいるけれども、ワタシは日本の東方神起のファンクラブビギストなのであって、カシオペアではないのよ。そこは線を引きたい。っていうか、そもそもビギがどこ管轄なのか知りませんでしたけどね。てっきりエーベックスだとばかり思っていたので。

まぁそれくらい特に気にしないでファンやってました。

熱いビギの皆さんとはそもそも熱量が違う、もうビギ暦も7年目だというのに今だお客さん感が抜けないライト層なので、気持ちだけビギ、なんちゃってビギでも問題ないような気もします。そもそもカシオペアなんて偉そう?に言うけど、あの人たち会費とか払っている訳ではないらしいじゃないですか。なんだよ登録するだけのファンクラブって。そんなもんで人数自慢されても、通りすがりいっぱい参加してるじゃんって実は思っていたので、ビギだけ集金がある+SMなら払いたくないな。

この貢好きなワタシがそう思うくらい、ワタシはS○(伏字)が嫌いなのだ。

芸能人の事務所がどことか、ファンクラブがどこ管轄なのかなんて、今まで気にしたこともなくあれこれオタ活動して来ましたが、今回はダメだわ。

なんかすでに東方神起はエーベックス所属のタレントでもないらしいじゃないですか。それも知りませんでした。だってワタシ、ツイッターもやってないし、情報得るものがあんまりないんですもん。昔はファンサイトなんかがいっぱいあって、あちこちで情報を得られたものですが、今ファンサイトなんてないし、ファンブログは山程あるけど熱量が違いすぎて近寄れない(汗)

J-FILEみたいな情報サイト作るクールなファンがいないのですね、アイドルだもんね。

※ちなみにJ-FILEとは、とある香港明星のファンの方が運営してらしたその人の「情報」のみのファンサイトです。ワタシのような自分がどれだけ好きか、萌えているか、この人のどこがどういいかをしゃべり倒したいタイプには、絶対出来ない凄いサイト。全く見返りを求めない姿勢がかっこよすぎでした。

 

コンサートで韓国人ダンサー出てきたらずっこけるな。

ビギじゃなくてもチケはなんとか取れるだろうし、年末更新は多分しないでしょう。まぁそもそも韓国人なんだもん、結局そうなるよね・・・orz

 

 

解っているけど目を瞑っているビギは多数いると思うのに、商売下手だよね。

それでも東方神起が好きだから、皆継続して応援するのでしょう。足元見られてる感がずっとするファン活動でほんと醒めるわ。

でもユノ好きだしなぁ。

ずっと見ていたいから、情報収集してちょっと考えよう。

 

.