Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Love Lineがいい

www.youtube.com

 

可愛いじゃないか(*´д`)

さわやかで可愛くてこっちのが好き。

ダンサーも若くていい、こんな軽い感じの曲珍しいですよね。大人だからこそ出来る余裕の1曲。絶対こっちが好き。まぁこんなライトな曲で勝負は出来ないんでしょうけど、ダンスもこっちのが好きだな。

ユノの低い声もいい。

二人の良いところが発揮できてる気がします。

あとダンサーとの衣装バランスもこっちのがいいです。The Chance of Loveの方、ダンサーの衣装がかぶってて邪魔。こっちはダンサーなんかもさくて重たくていらなくない?せっかくのスーツ神起がいまいち映えないわ。

 

 

 

これね・・・。

2コーラス目に入る曲の中間部分、チャンミンパートが長くない?

MV見たときから気になっている訳ですが、なぜあんな長い時間チャンミンパートが続くのでしょうね。気にならん?そんなの気になるのワタシだけだろうか。ただユノが見たすぎてそう思うだけだってのは薄々気がついてはいますけども。

 

あとしつこいですが、この曲のダンサーがもさい。

衣装も人数もフォーメーションもうざい、目立ちすぎ、はっきりいって邪魔です。今までダンサーにそんなこと思った事がないんですが、なぜなんだろう。MVのダンスシーンがずっと明るくて、二人にスポットが当たっていないからだろうか。いや、スリスリだってそうだったけど、ダンサー全然邪魔じゃなかったよなー。

バックダンサーはもうちょっと個々を消して、黒子に徹して欲しいもんです。体型ももっと絞ってシャープになって欲しい。ダンサーなんだから。

 

文句が多いですが、韓国で露出が多いことは大変喜ばしいですね。

皆応援頑張っているんだろうな。凄いな。

良い成績でリパケの流れになると良いですね。

.