Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

The Chance of Love

www.youtube.com

 

初見では、今まで見てきたカムバの中で一番普通というか、あまりインパクトないMVだなという感想です。なんか普通、今まで物凄いダンス曲ばっかりだったせいか、なんかあれ?って感じ。

曲も「これ売れるの?韓国では今こんな感じなの?」

ダンスも「なんか普通」 ダンサー多すぎだしダサいし二人だけのダンスシーンないじゃん

しかし二人のビジュアルの完璧さですよ、大人になった東方神起の美しさが際立って素敵だ。大人の綺麗な男って感じね、スーツをこんな完璧に着こなすアイドルが他にいようか、いやいない。

もう一回見るか。

いやー、ユノ綺麗だわ大人だわ素敵だわ。

もう一回見るか。

やっぱりユノ綺麗だわ、ビジュアル半端ないな、凄いな東方神起

もう一回。

・・・。

やっぱりいいな、東方神起

 

 

あんまりこれ売れないだろうけど(汗)

いや、ワタシ的に好みではないだけかもしれない、今音楽の世界はこういうのなのかもしれない、ケチミとかスリスリが好きなワタシは絶対今の時代とずれているんだから、これがトレンドなのかもしれない・・・聞き込んだら好きになるかもしれない。

 

 

 

orz

ちょっと期待はずれだった。

ちょっとね。

いやまだアルバム聞いてないから解りませんけどね。

日本の曲のがいいとか、ちょっと驚きです。もう日本に頂戴、東方神起

 

スーツが素敵だから、あのスーツで二人だけのバージョンが見たいな。

あとユノソロ。

東方神起やって、ソロもやればいい。

ユノソロが諦められない邪道なワタシ。

新譜がでたばっかりだっていうのにごめんよ。

もさいダンサー抜きで東方神起だけのパフォが見たいから、リパケに期待します。

 

.