Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あけましておめでとうございます

昨年はやっと帰って来てくれたというのにイマイチ筆が進まず。

といいますか、なんか後方支援に回されて傍観している感じになってしまい、ついつい足が遠のいてしまっていました。

それでも、あちこち録画してあれこれ鑑賞しては「かっこいい」という事実に身悶え

してました。だってユノものごっつい美しいんだもんね。

大人になってクールさが増したというか、兵役前より身も心もより一層いらないものがそぎ落とされてシャープになってる。表情がきりっとした美しい男だ、昨年の大河ドラマ海老蔵クラスの役(ワンポイント海老様だった)にぜひ抜擢して欲しいもんです。あの白い衣装の信長、東方神起の衣装みたいで素敵だったな。見るたびユノを思い出して、あのユノ素敵だったな~、あ、今もめっちゃ素敵だったわ、また見れるんだったわって思ってました。

そう、また見られるんですね。

とうとう名古屋だ。行きますよ~♪一日だけだけどorz

いや、東方神起は見たいんです。ユノはめっちゃ見たいんです、でもドームに行きたくない。あれ程そこらじゅうに遠征してたバンギャ(婆だけど)だったのに、今全く行きたくなくなっているのです。単純にめんどくさい、ドームなんて特にめんどくさい、遠いし人が多すぎだし終わってから出られないし金曜日なんて多分朝帰りになってしまうし、正直行きたくない、と思ってしまうのです。

ついこないだまで吉祥寺のどこにあるか解らないような小さなライブハウスを1人探して行ったり、名古屋だけじゃなく浜松や豊橋やらの極小ライブハウスにも散々1人で参戦してたというのに、今じゃこの有様。なんでしょうね、燃料切れなのかな。

東方神起をドームに見に行って、また火がつくといいんだけど。

楽しい事が目の前にぶら下がっていないと、なかなか全力で走れませんもんね。

 

 

.

ということで、更新もせずほったらかしになってるこのブログなんですが、本日夕方からアクセスが1000くらい行く勢いになっています。

なんで?(汗)

小心者なので何かあったのかと更新してみましたw

 

12日やっと参加できるので非常に楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

 

.