Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱり帝王だった

SMTに王様が帰って来ました。

ソロを待ち望んでいたけど、それはSMTでしか叶わなくてほんと残念だったけど、これ見るとユノはやっぱり王様だなと思う。

 

f:id:sien2006:20170709100444j:plain

 

なんて綺麗なんだ。

とにかく顔が好きなので、顔変らない限り好きな訳ですが、この宝塚みたいなメイクがここまで似合う男もそうはいないと思う。スタイルもマネキン並なので、こんなとんでも衣装着せてもすんなり着こなせてしまう。顔はアジア人なのにスタイルは欧米モデルのようなほぼ漫画の世界の造形です。綺麗だな、もうそれだけでいい。綺麗な人大好きだもん。ずっとこんなに綺麗でいられるわけないし、人間だものそんなの望むほうがおかしいんだと解っているけど、なんかユノはそれをやってくれそうな気がします。

正直帰って来た時にここまで仕上げて来るとは思ってなかった(汗)ワタシはまだまだひよっこだな。

それにしても痩せましたね。

上半身の細さ物凄い。

それでもまだモモはぱんっとしててほっとしましたw足まで細くなったらちょっとがっかり。白ムチ大好きなのでもうちょっと戻ってもいいけどな。というか痩せすぎだな、綺麗だけど。

 

しかしですよ。

この大事なステージでパンツがお破けになったとか。

またかwと思ったけど、写真みたらとんでもない状態だったんですね。赤パンツ丸見え。よくパンツが裂ける人ではあるけど、これ酷くない?衣装担当何やっているんだろう、こんなにびりびりになる生地でダンス王のパンツ作ったのか、まさか既製品?いやこんな服既製品な訳ないから生地選びを間違っているんでしょう。

無能だ。

誰とは言わないけど。

こんな大事な晴れの舞台台無しにしたスタッフ、ちゃんと責任取らせて欲しいです。

ってか、ユノ早く日本で仕事しなよ。こんな事絶対ないよ。

早く帰って来てください。

 

よしツベ周りだ。

彼の国まで応援に行ったビギの皆さん、お疲れ様でした。赤ライトはやっぱり滾りますね。

 

.

広告を非表示にする