読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

特級戦士

 

どこまでも全力で頑張る人は、今度は特級戦士だそうです。

 

チョン・ユンホ一等兵が、射撃・体力・精神戦力・戦闘技量すべての科目で90点以上を達成して与えられる特級戦士の栄誉に輝いた」

 

f:id:sien2006:20160510222552j:plain

 

兵役中は彼個人の時間だし、韓国軍の兵士という立場なので、日本人としてあまり追っかけるのもどうかと思って緩く記事なんかを読んでいましたが、これは本当に凄い事のようですね。

ほんとに何でも出来るな。

コミュニケーションもどこにいようと誰相手であろうと軽々とこなし、年上年下老若男女どこにも弱点がない。

芸能人としても人としても男としても難点がない。

「顔が好き」というだけでファンになった立場ですので、なんだか「棚からぼたもち」みたいな気分です。

まぁほんとによく出来た人ですよね。

こんな人がずっと隣にいたチャンミンのプレッシャーってのは、相当なものだったんじゃないでしょうか。常にこんなのが横にいて、常に比較対象になっているなんて辛いわ。

一緒に行かなくて正解でしたよね。

いや、勿論そんな理由じゃないでしょうけど、これで同じ部隊とかだったら絶対くじけるわ。自分だったら絶対離れていたい、だからこれでいい。戻って来たらまた一緒なんだしね。

それにしても凄い男です。

なんでずっとアイドルやっていたのに、兵役で10歳近く年下の元気盛りを抑えてトップの成績なんて取れるんだろう。射撃とか、ついこないだまでやったことなかったはずなのに、いったいどうなっているんだろう。軍楽隊にいながら特級戦士って物凄い珍しいことなんじゃないのかな。

 

抜群に綺麗なのに可愛いしセクシーだしいいじゃん、なくらいでファンになったユノが、こんな凄い男だとは、ワタシはまじで幸運でした。

ユノファンはついてる♪ 幸せですね。

 

もういつのまにか1年を切りました。

早く帰って来て欲しいです。

 

 

.