Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今度は 2 だそうだ

 

www.wani.co.jp

 

エルアはハワイ語で「2」だそうです。

 

まず疑問なんですけど、これはSTAYの良い写真&未公開写真での出版ってことですよね?

写真集って膨大な写真から厳選して出版したものだと思うんだけど、それの未公開写真ってつまりはボツ写真ってことじゃないんですか。

ライブDVDとかの未公開部分とは意味が違うと思うんですが、これについてはカメラマン的にはOKだったのでしょうか。

良い写真ばかりだからってことなら最初からもっと大きいボリュームで出版すればいい。なんなら2冊で出せばいい。そろそろ売り終わった頃に「もっと良い写真あるよ?未公開だよ?見たいでしょ?お安くしとくよ?」みたいな出し方はどうかと思うわ。

動画なら買うけど。

ってか、分割してないで最初からTIAMOみたいにかちっとした製品にして売れよと言いたい。

10周年記念写真集だったのに、日本版がしょぼくて正直がっかりだったのにこれはないわ。

次にまた撮影時のオフショットDVDとか出たら萎える。

もちろん買うけど。

 

なんか手ごろなサイズで手ごろなお値段の写真集を、一弾目売り切った頃に出すとか東方神起の商品価値下げているようで嫌ですわ。

こういう売り方、復帰まで続くの?

本人達が休業している間にあれこれせこいことするのやめて欲しい。

そんなことしてないで全ツアーを編集しなおして、各フォーカス盤を出せばいいのに。

絶対売れるって。全ツアーセットのBOXで出ても買う、むしろBOXで出してくれ。

ソロCDだって出したんだからもういいじゃない。待ってる間にそのくらいの楽しみをビギに与えてくれてもいいと思う。

 

とりあえずこれは買いません。

あとあっちの写真集も出たみたいだけど、それも買いません。裸祭りって聞いたもん。

 

TIAMOは綺麗だし動画も可愛くて大好きだ。

ああいうのなら迷わず買うんだけどな。

 

.