読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2冠

「第30回 日本ゴールドディスク大賞」で2冠だそうです。

 

mdpr.jp

選考基準は「CD、音楽ビデオ等の正味売上実績(総出荷数から返品数を差し引いたもの)と有料音楽配信の売上実績」という客観的な指標に基づいている。

ということなので、純粋に売り上げで評価される訳ですね。

まぁ今はこの売り上げさえ、純粋に「ヒットした」訳ではないというのが辛い所だし、ほぼビギが買っているっていうのも解ってはいるんだけど、その購買力を維持していることは今の音楽業界の不況を考えたら、それは確かな賞賛に値することなのだと思います。

未だ(というかそれがデフォなのかな)韓国アーだということで毛嫌いする層もあるだろうけど、東方神起はいいですよと言い続けよう。

ってかユノが(苦笑)

チャンミンが2度とライブで脱がないことを願います。WITHは誰にも貸す気になれません(涙)wワタシ脱ぐ系嫌いなんだよ、チラリズムくらいでいいんだよ、マッチョも嫌いだよ、これ(脱いでるマッチョ)が好きなのねって思われたくないんだよ、マジで嫌なのよ←しつこい

ワタシの好みなど知らんわ、でしょうけど、ほんともう脱がないで欲しい。せめてソロコーナーだけにして。ってか、日本で脱がないでくれればいいです。あっちはマッチョが受けるらしいしね。

WITH自分で編集したいなぁ。

 

WITHは勿論全編いいけど、特にあの可愛いVCRからのスペワンは最高でした。

もう一度見たい。

でももう2度と見られない。

DVDは記録の鑑賞であって、経験ではないですからね。

2度と見られないからこそライブは価値があるのです。

あと何度見られるのだろうか。

 

絶対に帰って来て欲しいです。

 

.