Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

戻り中

 

メモリー2がメモリー1の続きではなく、復帰当時からの映像満載だったので、自分が落ちた時を思い出しながら、このところ見なくなっていたMVをまた見ています。

 

www.youtube.com

 

一番夢中だった頃かなぁ。

今見ると、このCatchMeの凄さには改めて驚きます。こういうのなんて言うかな、興奮するっていうか、凄さと綺麗さに暴れたくなるというか(苦笑)

だってこれ凄くない?

当時もこんな事する必要があるのか???って散々思ったけど、ほんとにこれは凄すぎだ。完成度高いですよね。振って沸いたカンナムスタイル騒動の影になってしまって、韓国では1位を取れなかったけど、ほんとにあれは不運の何者でもなかった。あれがなければもっと記録にも記憶にも残る名曲だったでしょうに。

こんな事出来るグループ、もう出てこないでしょうね。東方神起の二人にも、もうこんな曲でのカムバは望めないのだろうな。ユノめっちゃ綺麗だ。

この時期だからこそ出来た曲であり、メイクや彼らの美貌含めの演出でした。

もうこの振り付けでのライブもないのかもしれない。

ちょっと寂しいです。

 

.