Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

届いたよね

 

東方神起 / We are T ~Second Memories~

f:id:sien2006:20160223143303j:plain

 

今日は午後からお休みだったのですが、そこに届きました!

もうめっちゃ可愛い(*´∀`*)

勿論見たことあるものも多いんだけど(まだ途中だし)本当に綺麗で可愛いユノ満載で物凄く楽しい。めっちゃニヤニヤしてしまう。

ってかもう本当に可愛いぜ。

カタコトってのがまたツボるんでしょうね。カタコトってのはちょっと言いすぎか、韓国語なまりがあるのでしょうね。

とにかく綺麗で可愛い。

鑑賞に堪えるどころか、もはや鑑賞用なのかもしれない。ってか、鑑賞用だね。

ワタシはユノヲタなのでユノしか褒めませんが、勿論チャンミンだってカッコいい。

でもユノは格別に綺麗だわ。最高級の型で作られている上に鍛錬して磨かれているって感じ。

これを維持していくのは大変なことなんでしょうね。

しかし綺麗だわ←こればっか

延々「綺麗だわ」と言い続けながらの鑑賞ですww

リアルタイムに生きられて幸運でした。

 

.