Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い(*´д`)

 

会報が届きました。
そうかDVDないんですね。年1回なんですね。なんか寂しくてちょっと凹みました。

が。


ユノ可愛い。
裏表紙のユノに(*゚д゚*)こんな顔になったわ。

そうそう、これこれ。この可愛さがユノだ。
もっとイケメンもベビーフェイスもいるのかもしれないけど、こんな可愛い笑顔の子はそうはいないと思う。天使の笑顔。
たぶん子猫とか見た時みたいな顔になってると思う。

DVDないのは残念すぎますね。
このぺらぺらで会費取るなよ、ってか毎回つくこの変なおまけみたいなもんやカード要らないからDVD付けてくれよって思います。
世界のスイーツが地味に好きだ。
ういろう食べて欲しいわ。

 

f:id:sien2006:20160212220049j:plain

 

青柳ういろうバレンタインバージョンです。

イチゴチョコ味。

好きそうですよね。

けっこう美味しいです、苦味のあるチョコ味でイチゴの香りです。