Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

解散も分裂もいけません

 

スマの解散報道、驚きました。

事情はいろいろあるでしょうが、解散はいけないですよね。あんな国民的というか、アイドル史に燦然と輝く偉大なグループですから、活動がどうあれ彼ら5人全員死ぬまでスマであって欲しいとワタシは思います。

ドリフみたいにね。

 

 

しかしですよ。今日は数名に「東方神起みたいだね」と言われましたが、全然違うから!全く違うから!

そんなん言われたら訴えていいよってくらい違いますからね。

当然だけど巷ではそんな話は出ていないみたいなのでいいですが(当たり前か)あんな馬鹿共とスマの4名を一緒にしてはいけません。

そういえばキムタクだけ残るって報道もあったようだけど、彼はそんなタイプじゃなくないですかね。むしろ真っ先に恩師について出て行きそうな性格だと思うんですが。

というか、スマ全員損得より男気ってイメージ。

少なくても「金」が一番大事ってタイプは一人もいない気がします。

 

タレント個人の問題ならまだしも、会社の人間同士の軋轢で国民的アイドル潰すとか本末転倒ですよね。特別ファンでもなんでもないけど、解散しないで続くといいなと思います。

 

.