Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

穏やかな年明けを過ごしております。

早々見たのはWITEコンですが、やっぱりユノは美しかったです。頭ひとつ出てると思うわ、こんなにも華麗に可憐に歌い踊る美形はこの先出てくると思えない。ユノのパフォーマンスは素晴らしい!

と、年明け早々絶賛してみました。

綺麗って素敵。男女関係なく、美しく生まれたってことは物凄く価値があることです。それをちゃんと生かせるかどうかは本人の意識の問題ですからね。

いつまでも美しくいることは本当に大変なことだと思うけど、あえてユノにはそれを期待しています。美しいってことは容姿だけ磨いてもダメですからね。歳を重ねれば重ねるほど、内面の美しさがにじみ出てくる。それはただ品行方正であればいいという事じゃなく、歳相応の成熟がなければオーラとか艶は出ないものです。でもユノならそれが出来る。彼のまれに見る実直さと男らしいリーダー気質と、その反面にある可愛らしさと人懐っこさはほぼ漫画の主人公レベルで、疑ってかかれば虚構の人格のようですが、でも実際ユノはそういう人だ。ありえないと思うけど、どうやら本当にそういう人みたい。凄いな、ビックリ。やっぱりユノは素晴らしいな←結局こうなる

どこかの記事で「きっちり上までボタンはめていても色気がだだもれ芸能人ベスト5(超訳)」に選ばれていたけど、本当にそうだと思うのです。だから数年後にはまたかっこよくて綺麗で可愛くて上品(だとずっと思っていた)な東方神起というグループで、ぜひこれに選ばれて欲しい。勿論遠まわしですが(そうか?)脱ぐなと言っています。WITHコンはそれだけが本当に無念です。

 

 

ビギへのお手紙も実直で可愛らしかった。

一生懸命書いているのが伝わるし、待たせているファンへの気持ちがきちんと現れていて、性格もそうだけど育ちのよさというかきちんとした家庭で教育された人の気持ちよさを感じる手紙でした。若くして独り立ちしていても、幼少期の教育がちゃんとされていればこういう大人になるという見本のようです。言葉の問題があるから幼い印象になってしまうのはいなめないけど(彼的にはファン=少女達なんだろうし:ビギ宛だって理解はしてるだろうけど)いつも可愛らしく気持ちいいメッセージです。

ジョークもいいけど、節目のメッセージはちゃんと書くものですよね。

最近のチャンミンはどうかしてると思うんだけど、もともとああいう子だったんでしょうか。5人時代をたまに見るとなかなかやんちゃだし、二人になった時の緊張感から開放されて元に戻っただけかな。兵役から戻ったらまた落ち着くかなぁ。

まぁでもそれがチャンミンの個性でファンはそこが好きなのかもしれないので余計なお世話かな。二人が同じ雰囲気で同じカラーで、なんていうのは基本的にムリな訳で、そういういわゆるコンセプトは売り出しの時だけってのが普通ですし。

復帰後はソロ活が増えてライブで揃うっていう、ジャニ系同様の形になるのが理想かな。

彼らが揃うまで、じっくり戦略を練って準備するんでしょうから、私等はそれをワクワクしながら待っていればいい。

とにかくツアーやってね。早々にやってね。たっぷりツアーやってから、個活に励んでいただきたいものです。

今年はとりあえず露出はないので、来年に備えて東方神起貯金することにしよう。

 

今年もよろしくお願いします。

 

.