Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ギャップ萌え

 

ビギメでお知らせのあったアプリで見られるらしい写真。

アプリ?関係ないし。だったワタシはもういない。

なぜならスマホ買ったから←普通だろうけど

 

f:id:sien2006:20151223225520j:plain

 

MVの美容院シーンに切り替わる前1カットの赤ちゃんユノがめっちゃ可愛いんだよね(*´д`)

デカイ赤ちゃんだな。

 

でもってこれは何の写真かな?

 

f:id:sien2006:20151223225718j:plain

 

このギャップ。

可愛いいユノも大好きだし、知ってみればほぼユノは可愛いのだなと解ったけど、本来惚れたのはこっちのキメキメなユノ。

化粧した男など「おぇー」でしかなかったのに、ユノのみメイクOKという都合の良さ全開ですよ、ええそんなもんですよ。だって綺麗なんだもん。

早く帰って来ないかな。

こんな綺麗な男、他にいない。早く見たい。

 

 

しかし、その美しい男は今こんな感じなのでした。

 

f:id:sien2006:20151223225200j:plain

 

ちょー可愛い(*´∀`*) これでほぼ30歳ですのよ。

可愛すぎ。

早く帰って来てね。

飽き性で忘れっぽくて気短なので、自分で自分が心配です。

明日はクリスマス。

軍隊にいても世界中から山のような贈り物が届きますように。

他力本願全開ですけどね。

 

明日は仕事だけど、25日は恒例のライブでウキウキです♪

皆様楽しいクリスマスを☆

 

 

.