Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あいかわらず

 

転がしておられるww

 

f:id:sien2006:20151211070800j:plain

 

おやじ転がし家元チョン・ユンホさんです。

なぜ恋人繋ぎなんだろう。こういう事おじ様にばかりしますよね。ファザコンなんだろうか。男らしいってことに拘るユノには、分野は違えど成功した男性にはつい甘えてしまうのかな。

ってか、まじでファザコンかな。

女性相手にはこういうものが一切出ない、その徹底した姿勢は賞賛に値しますが、反対にちょっと気の毒にもなってしまう。でも見たくないからいいけど。

 

 

昨日やっとスマホなるものが届きました。

時間が無いのでまだ触ってないんだけど、週末いろいろやってみます。

話題のゲームがやりたい。ゲームなんて一切しないし、いい大人がゲームって!って思ってましたが(今もだけど)ユノと遊べるゲーム(育成ゲームなの?)はやりたい。

あのアプリは落とせるのだろうか。

その前にスマホのセット出来るのだろうか。

 

明日やってみます。

 

.