Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あれれ

 

月曜日、暇だったのでグーグル検索すると出てくる東方神起の写真に「いまだに5人時代の写真が出てくるのはおかしい。今は二人なので写真を新しいものにしてほしい」ってクレーム入れてみたんだけど、今日検索したら二人になってるww

勿論そんなの偶然で前々から皆意見送ってるんでしょうけど、ちょっと笑ってしまった。

写真がランダム表示なだけかもしれないですけどね。

いやー、ちょっとクレーマーになってみたわ(笑)

暇はいかんな(汗)もうしません。

 

 

先日チャンミンの手紙を見て思ったんだけど、性格が違うのは重々承知しているとは言え、チャンミンのファンの人は寂しくないのでしょうか。

ビギへのメッセージもあっさりしてたけど、ユノの可愛らしい便箋でのカシオペアとビギスト宛の手紙に比べると、ビギのかけらもない手紙にはちょっとあれ?っと思いましたよ。ビギ向けには別にあるの?って感じ。

個人的にはユノがビギにメッセージくれれば満足なのでいいんだけど、ただでさえ兵役行っちゃって寂しい思いをしているんだからさー、冷たいなーっと思ってしまいました。ツンデレだからいいのかな。ファンがよければそれでいい訳ですが。

カシオペアとくればビギストでしょうにね。

まぁあまりその辺の事情は解らないから触れない方がいいんでしょうけども。

 

あっという間の12月。

今年はクリスマスソングがなくてちょっと寂しい。

っていうか、これが2年近く続くんですね。

何か買いたいわー。