Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いってらっしゃい

 

とうとうチャンミンも入隊(警察でも入隊でいいのかな)

 

f:id:sien2006:20151118214750j:plain

 

チャンミンて凄く男っぽくなっていますよね。

男らしいアピしたがりのユノより断然男っぽい。ユノは坊主にして可愛くなっちゃったけど、チャンミンは男くさくなりました。

痩せたせいかな。

これで本当のカウントダウンが始まります。

チャンミンが帰って来ないと東方神起は始まりませんもんね。

健康に気をつけて頑張って来てください。SJのシウォンが一緒だから心強いな。

警察だから制服も警官のなんでしょうか。そりゃそうか。つい日本のを想像してしまうけど、韓国の警官ってどんな制服なんでしょう。そもそも広報?とかだそうなので、普通のおまわりさんの制服ではないのかな。まぁそのうち解るからいいか。

 

 

寂しくなるのでここで楽しい動画を。

 

f:id:sien2006:20151119225207g:plain

 

可愛い(*´д`)

笑ってる場合じゃないけどこれは笑うww

よっしゃ、明日も頑張ろう!って気になるいい動画でした。

 

.