Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

届きました

 

買ってみたハッピーBOX

①2012年 エイネストラップ これは可愛いし3年前だから返って今使っても問題ないかもしれない 来年夏にBAGにでもつけてみようかって感じ

②2013年 うちわ 可愛い(*´∀`*)でも使い道はない  

       トートBAG 可愛い(*´∀`*) おもいきり東方神起って書いてあるけど

       Tシャツ S orz

       タオル 可愛いし普通に使える

③TIME パンフ ある(いらない)

     機材トラック 前から意味不明と思ってたけど小物入れになるらしい

     缶入りステッカー 今更どうしたらいいか解らない

     ロゴキーホルダー 今更同文

     クリアキーホルダー チャンミン…orz 誰かあげる

④謎のフラッグ

 

グッズ買わないので持っているのはパンフだけですけど、基本的にグッズいらない派なんだからこういうのは買っても仕方ないんですね。

無駄使いだった(汗)

でもグッズって基本無駄使いだからな。買ってよかったのは目覚ましと時計くらいだし。TIMEのグラスは割れちゃった(涙)

エイネのトート可愛いし、ショルダーもついてて使えそうだけど、こういうの普段使ってるとイタいんでしょうか。

 

f:id:sien2006:20151108141959j:plain

知らなきゃ解らないグッズではあるよね。

ちなみに今回の嵐のツアーBAG見せてもらったんだけど、マチもあってデザインも可愛くて普通に使えそうで良かったです。安いし。

昨日名古屋はそのBAG持った人たちがいっぱい歩いていました。

早くツアーに行きたいと思ったな、凄く羨ましかった。ドームライブってあんなに楽しいとは知りませんでしたもん。あれは中毒性がある、見る側でさえそうなんだから、やる方はもっと忘れられない感覚なんだと思います。

最初のツアー何回行けるだろう。

まじで行けるだけ行きたいわ。むだ使いしないで貯金しよう。

 

 

追記

そういえば某後輩Gのドームコン中らしいですが、そのドーム写真として4/2の東方神起ドーム写真が使われてました。

これね。

 

f:id:sien2006:20151108160122j:plain

 

ここへ貼ったので見覚えあったんですけど、こんな捏造するから全部が胡散臭くなるんですよ。それで韓流落ちぶれたのにほんと自己分析出来ないのね。

こんなことしなくてもそこそこ盛況だったんでしょう?

どこの記事なのか解らないんだけど(勿論あっちの記事)こんなこと日本じゃ通用しないっていつ気がつくのかなぁ。せっかくの鳴り物入りデビューを邪魔しちゃダメよね。

 

.