Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

意味解っているのかな

 

「腹筋を見せるのは私利私欲を満たすため」ってチャンミンが言ったと聞いて、どこかでまたそういう誤解されるような事を言ったのかと思ってたら、日本の雑誌のインタビュー記事のようでした。

イマイチ意味が解らないんだけど「腹筋見せる→キャー!→満たされる」なのでしょうか。いや、そうだとしてもそれは私利私欲を満たすとは言わないんじゃないの?

言葉の選び方って大事ですからね、特に紙媒体はその場の雰囲気が見えないから、本当にちょっとした言い回しでニュアンスが変ってしまう。いくら通訳が要らないレベルの日本語だったとしてもチェックは誰かがきちんとするべきです。「私利私欲を満たす」なんて言葉はあまり良い意味じゃ使わないと思うし、アイドルが言う言葉ではないでしょう。チャンミンは多分そういう意味では、この言葉をきちんと理解していないんじゃないかと思います。あまり使わないほうがいいよとアドバイスするべき。ユノがよく言う「気持ちいい」も同様ですね。

まぁ、単に軽口で言っただけなんだろうし、雑誌のインタビューくらい好きな事言えば良いのかもしれないですけどね。私等が思うほど大した影響があるものでもないんだし。ただどうしても、誰が見ても好印象の好青年であって欲しい、印象悪くなるような事をわざわざ言うんじゃないと思ってしまう(苦笑)

そういうイメージを裏切りたい、みたいな青いところがまだチャンミンにはあるのでしょうか。

まぁそういう考察はチャンミンファンの方達がすることですね。

 

 

相変わらず外部のお仕事に忙しいようで、ユノの顔は今も定期的に見られます。

想像してた兵役とずいぶん違いますね。

 

f:id:sien2006:20151027231430j:plain

 

馴染んでるなぁ。この人のコミュニケーション能力はトリプルAですね。

今年はクリスマスソングも出ないし、寂しい冬になりそう。

早く来年のカレンダーが出ないかな。なんでもいいから可愛いグッズが出て欲しい。もうクマでいいわ、ユノクマ。どこもユノじゃないじゃん!な、たんに着てるセーターが「Y」なだけのぬいぐるみでも今なら買います。

 

.