読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

精悍になりました

 

先日の黒こげ事件からまだ日数が経っていませんから、すっかり黒こげユノ。

でもなんか精悍になっちゃって男らしいです、カッコイイ。

 

f:id:sien2006:20151021224424j:plain

 

天下のユノユノが、と思わなくもなく、なんとも複雑な気持ちなのは変りません。

少なくてもあの大スター東方神起にとって、この2年がプラスになる訳がない。

でも確実に言えるのは、一男子のチョン・ユンホ君にとっては、間違いなく価値ある2年なんだなと言う事です。それだけは遠巻きに眺めているだけで解る。あとひょっとしたら、この経験が芸能人としてのユノユノにとってはプラスになるのかもしれないと、ちょっと思えるかも・・・。

 

ああ、こんなことグダグダ言ってても仕方ないんだけどねorz

2年ながいわー。

 

 

今日、最後の監査が終わって、補助金1000万無事いただけそうです。

今週はこれで頭がいっぱいでした。なんか天下りのお役人さん?って感じの指導員に言われるまま、資料を作って直して直して直して直しての苦行。とにかくお役所仕事の細かさと上から目線のご指導に耐え、でもどこか面白かった数ヶ月でした。

補助金ってこういう風に下りるんですね、って感じ。

いい経験でした。

大変だけどまた申請したいな。

 

 

.