読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ほっとする

 

ゴールドミッション、ほとんど予告編状態でした。もうちょっと内容のある物にして欲しいわ、そしてもうちょっと長くして欲しい。

それにしてもやっぱり東方神起のユノを見るとほっとします。相変わらずの美貌と可愛らしさ。何事も一生懸命で「楽しませよう」と頑張る姿勢。そうそうこれこれって感じ。

次は弓道なのか。意外なところへ来ましたね。

ちゃんとお着替えするかな?するよね?似合うでしょうね。

 

f:id:sien2006:20151015070317j:plain

 

ムソク様本当に綺麗だったわ(うっとり)

戻って来てツアーやったら、また時代劇をやって欲しいです。

チャンミンが帰るまでの数ヶ月に、ソロやってくれる可能性もあるのかな。

 

 

 

チャンミンのソロアルバムがやっと出るんですね。ユノもこれくらいのタイミングだったかな。

楽しく明るく華やかだった一連のユノソロに対して、モノトーンで穏やかな感じで行くみたい。あっちのソロ曲もユノのカラフルなMVとの対比がくっきりしてたけど、スタート時の双子押しから一点、今度は真逆な二人押しで行くのでしょうか。

どっちでもいいんですけどね。

どっちも違和感ないし。

しかしあのジャケ写はどうなんだ。あちこちで言われているけど、ワタシもあの黒い縁取りはないと思うわ。どこかの国のどなたかの伝記みたいなジャケですよね。本の表紙みたいだ。

ソロなんだから御本人の意向がかなり入っているはずだし、チャンミンがやりたい事が詰まってるんだからある意味自叙伝的な物なのかもしれないので、これでいいのかもしれないけど、個人的にはもっと日本仕様に作りこんだアイドルチャンミンで押して欲しかった。20代でしか出来ない可愛い仕様ってあるじゃん?ギラギラユノとナチュラルチャンミン

どんな曲が来るかまだわからないけど、チャンミンには平井姐さんのポップスターみたいなの歌って欲しかったな。

 

 

ユノは休暇でサンウさんと会っていたそうですね。

なんか嬉しい、いちゃいちゃしてただろうか(笑)年上男性と一緒のユノは可愛さ倍増ですからね。

寒くなるけど風邪引かないで頑張って欲しいです。

日本も今朝はほんとに寒い。自分も風邪引かないように気をつけよう。

 

 

.