Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

3回目

 

なかなか全編続けて見ることが出来ないので、多分これで3回目じゃないかな。

泣いてるユノが超絶可愛い「WITH」

見るたびここが一番かなと思う曲が違うんだけど、それでもやっぱり一番カッコいいのはDIRTの所かな。

 

www.youtube.com

 

 

何度も同じ事を言ってるけど、ユノフォーカスが欲しい。

チャンミンが映っているのがいらないのではなく、チャンミンしか映っていない部分のユノが見たいんです。

なんで出さないんだろう、絶対売れるのに。二人分をセットで売れば問題なくない?ダメなの?東方神起は突っ立って歌ってる訳じゃない、二人とも常に踊っているのだし、お互い違う振り付けがあってそこは見てなくてもいいってところがない訳じゃない。だったら見せろと。それはライブで見てくださいって?いやいやライブだって二人いるんだから両方見られないじゃない。しかもあっちとこっちに離れちゃうし、そもそも遠くて肉眼で見られないじゃない。それを見られるのがDVDじゃないんですか、だったら完璧に見せて貰えないものでしょうか。今東方神起は活動中止してて新しいものは出ないわけだし、ここでフォーカス物出すのはファンにとっても会社にとっても良い事だと思うんですよ。CDにリパケがあるんだからDVDにもリパケがあってもいいじゃない。

 

 

というような事を改めて思った鑑賞でした。

もうめっちゃユノが見た過ぎる。二人が同じよう好きってファンだって、映ってない方が気にならない訳はないと思う。今まで見たDVD全部そう思わなかった訳ではないけど、WITHは特にユノフォーカスで見たいですね。

 

同じ事を何度も言うっていうのは年取った証拠らしいですが(汗)見たものは見たい!

ユノソロだって叶ったんだから、いつか出るかもしれないという希望だけは持ちたいな。

 

それにしてもユノロスは怖い。

すでにPC開く時間が激減しています。

いくら好きでも同じCDばかりは聞いていられないし、5時代にちょっと手を出してみたけどやっぱり5時代にはあまり興味がわきません。当時も思ったけどあのわちゃわちゃした感じが好きになれないわ。

早く帰って来ないかなぁ。

ってか、チャンミンはまだ行ってもいないんだった(汗)

 

ツアーがない2年、やっぱり寂しいしつまらない。

トンロスはけっこう重いのかもしれないです。

 

 

.