Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

会えませんが

 

関東ではムソク様の放送が始まっているそうで。

野王もだけど、なんでこっちじゃやらないのかな。

 

f:id:sien2006:20140905074407j:plain

 

本物の美形ですよね。

いつも美人だけどムソク様は別格に美しかった。あの夏はこの美しさに毎日ときめいたものでした。

あんなに落ち込んだドラマもないってくらいショック受けたし。

主演ではなかったけど、間違いなくユノの代表作だし出世作ですね。

 

f:id:sien2006:20150930221239j:plain

 

美人画のようだ。

これキャプチャですからね、修正写真じゃないんですよ。もはや纏う空気が美しいわ。

 

ワタシ的ユノビズランキングは

①日産

②ムソク様

③初代ユノシェフ

2年の兵役で逞しくなって帰ってくるだろうユノに、白ムチは期待出来るのでしょうか。

それだけが心配で…。

いやそれだけじゃないけど、とにかくガチムチとか絶対嫌なので、どうかその辺を御考慮いただけないかと思うわけなんですけどね。

って感じで緩くぼんやりユノの帰還を待っていたいと思います。

 

 

大スターなので、どこにいてもほっといては貰えず、すでにあちこちで引っ張りだこ状態ようですが、どこにいてもユノユノが現れればファンでいっぱいで大盛況!の方がいいのか、日本人が韓国の軍隊のイベントになど行くべきではない!なのか解らないのでそこもぼんやり見てようかなと思います。

 

 

今更だけどムソク様のタペストリーが欲しいな。

前買ったのと張替えしたい(違和感なく本棚のカバーとして使用中)

新大久保はまだ機能しているのでしょうか。

 

 

.