Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

う~ん、いまいち。

 

STAY届きました。

 

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』

 

まず表紙よね。なぜボケているのかな。

ピンが来てません。勿論意味があってのこれなんだろうけど、なんなんだろうこのボケ感。

 

満を持して発売した日本の東方神起の写真集。記事なし、動画なし。

いろいろと期待はずれかなぁ。

勿論被写体に問題はないし、ユノは相変わらず綺麗で可愛くて素敵です。でも今回いまいちぐっと来ませんでした。ハワイで二人の写真集なんて、きっと可愛いの満載だろうと楽しみにしていたけど、なんかあまりハワイ感ないですしね。

 

 

これテーマはなんなのかな。

衣装もバラバラな感じがするし、まるでカレンダー撮影の写真を集めたような印象です。ビギのカレンダーいつもバラエティに飛んでて力作ですもんね。なんか韓国盤のTI AMOに比べると差が有りすぎてちょっとがっかりしました。

勿論お値段も格段に違うわけで、力の入れようが違うといえばそりゃそうなんだけど、アレは「東方神起をこう見せたい」っていうのがこちらへドンと伝わる出来でした。まるで映画みたいに完璧にストーリーと絵があって、きっちりそれに沿って撮影された作品だった。素晴らしかった。

あの日本版を今度はハワイでって期待をしてたんですが、ほんとに残念。

先行で出た雑誌のインタビュー読んだときにもちょっと思ったんだけど、こういう節目の記念になるものを、彼らを良く知らない人に任せるってことがダメなんじゃないのかなぁ。

いや、写真としての良し悪しを言っているのではなく、こんなファンしか買わないだろう物を、ファン好みに作らないでどうする!ってことを言いたいんですけどね。

って、ファンの一人としての意見を言ってみました。

勿論、この写真集大好きって人だってきっと大勢いるでしょう。好みは人それぞれですもんね。

 

やっぱり東方神起は動画が一番ですね。

アンコンは出ないのかな。

 

 

.