Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

どこにいても

 

ステージに立てば東方神起のユノ。相変わらずお綺麗です。

 

f:id:sien2006:20150919092319j:plain

 

いい写真を撮りますよね。

ずっとユノを撮ってきたファンなのでしょうか、被写体に対する愛を感じるわ。

 

そして相変わらず可愛い。

 

f:id:sien2006:20150919092449j:plain

 

これチャンミンのファンカフェ?っぽい名前だけど、チャンミンのファンの方達も見に行っているんですね。そりゃそうなのか?なんか揉めてる印象しかなくて(汗)

そういう人達が目立つってだけで、普通は両方好きですよね、会えるなら会いたいよね。

 

ユノの人柄を思えば、どこででも愛されて上手くやっていくことと思います。そこは心配じゃないし、軍楽隊に配属されてからは、よく知らないけれどそう危険でもないのかなと思って安心しています。

どこにいても、ステージに立っていればユノは全力で頑張る。

それが解っているからこそ、こういうステージのユノにはなんか変な気持ちになってしまいますね。これはなんだろう、指の間から見てしまうような気持ち。

なのでチラ見くらいで、元気なのと可愛いのを確認したらそれで終わりでいいです。

 

 

しかし。

ツイは酷いね。馬鹿じゃないの。

エンタメを自分の楽しみに使えないなんて頭悪いわ。頭悪い人は理解ができないから話し合っても無駄なので、相手にせず無視するのが一番です。

2年で少しでも減るといいですね。

 

 

.