Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

599日

 

もうすぐじゃん・・・って気がするから不思議だ。

まぁワタシの○年分の599日とユノの29年分の599日じゃだいぶ違うんですけどね。

 

 

こういうものなのかもしれないけど、休日に何したとか誰と会ってたとか写真もあれこれ出て、知りたいワタシは嬉しいし可愛い写真を見て喜んではいるんだけど、これはどうなのかと思わなくもないです。

誰が面会に来たっていいじゃない。

今回は終了式みたいなのだったから写真とか出ただけで、これからはこういうことはないのかな。もうさ、やめてあげればいいと思う。

東方神起の時はずっと付きまとわれて写真撮られていたんだから、兵役の時位写真撮るなやーって思います。そんなんじゃほんとに会いたい人に会えないじゃないね。29歳のあんないい男が好きな人もいないとかないから。きっと大事に大事にしているんだろうその人にこんな状態じゃ会えないでしょ。

大きなお世話だけど。

アリの様に女子が寄ってくる人だから、会いたい女子もいっぱいいるんだろうけど、ああいう目立つ時にわざわざ会いに行って写真をネットに上げるような迷惑なのは売名と言われても仕方ないわ。でもって、女子がいると「彼女なんじゃ」って騒ぐのもうざい。騒ぐというか、ユノファンじゃない人たちが「ほれほれ彼女だぞ~」ってユノファンに向かって煽ってる感じね。あんたらいくつなの?って思うけど、東方神起のファンの世界ってカオスすぎて、いわゆるライトって立場でいるのが一番幸せだとしみじみ思うのでした。

 

規律の厳しい世界で、A型で敬虔なクリスチャンで元々の性格も真っ直ぐなユノは、きっとすぐその水に慣れて馴染んで訓練生活を送っているのだと思います。

ユノは自分を正すことが好きな人だと思う。

規律をきっちり守っている事をよしとするというか、厳しい規則や訓練を完璧にこなす事に快感を覚えるタイプというか、まぁM気質よね。そこにあの性格でどこへいってもリーダー的役割を与えられるからまた頑張るのでしょう。

兵役生活も糧にして帰って来てくれる。

なので、2年位はチョン・ユンホ君の事は東方神起から開放してあげたらどうかと思います。遠巻きに眺める位にしてあげたいですよね。

 

 

配属はどこなのかなぁ。

軍の配属など選べる訳もないと思うので、指定された部署を受け入れるだけなのだと思うけど、やっぱり軍楽隊?だといいなと思います。踊れはしないんでしょうけど、音楽に関わった時間を過ごせるといいですね。

 

これからは過去話で楽しみを見つけないとね。

あれこれ見返してればすぐ帰って来てくれるでしょう。写真集とか全然見てないし、綺麗なユノを見てのんびり過ごせるといいなぁ。

 

 

.