Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

地上波来た!

 

って、朝かい…orz

 

 

 

でもDVDお高くて買えなかったから、これ録画して見ればいいんだし嬉しい(*´∀`*)

 

 

…あそうだ、吹き替えだ orz

 

ま、まぁでもいいや。吹き替えでもムソク様美しいから(*´д`)

もうぜひ見て欲しいです。

ユノファンでここ見てる人にではなく、お友達とか前サイトからの流れでまだココも見てくれているユノなんて知らんって方に見て欲しい。

見てください、ムソク様美しいので。ビジュアルだけでも見る価値ありですよ。むしろビジュアルだけかもしれないですが(汗)

ストーリーなぜあんなグダグダになってしまったのか、ほんと残念です。

設定もキャストもよかったのにな。チョナ好きだったな。

 

 

それにしてもビジュアルですよ。

 

f:id:sien2006:20150821193217g:plain

 

リハ画像なんだけどきっちりメイクはしているんですね。残るものはちゃんと綺麗にして映る、綺麗のプロなのね。

それにしても美しい。

何度も言うけど、どこのなんてファンデ使っているのか教えて欲しいです。

汗を書いても綺麗なままだもんね。

これでこの肌をキープするのだから、それは大変なことなんだと思います。もともともち肌だけど、それでも仕事で毎回ここまでアップになる訳だから、大変な努力なんでしょうね。

 

相変わらずの距離感で

 

www.youtube.com

 

チャンミンさんはカメラを見てしゃべってくださいw

すでにかなりたどたどしくなってますが、日本語を忘れないうちに帰って来てね。

 

.